カスタマーサポートサービス

サービスに関するお問合せ対応と物流業務をワンストップで提供

当社サービスをご利用いただいている店舗・企業様からの、端末やシステム、サービス全般に関するお問い合わせに対応しています。 【※364日(元日を除く)10時~20時】また、それに付随する端末や備品の発送管理もワンストップで行ってます。

ヘルプデスクサービス

これまで培った実績やノウハウ、経験を活かし、ポイント管理システムや端末の操作に関するお問合わせに的確にお答えいたします。CTIの導入により、 登録してある顧客情報が着信時にPCに表示されるので、スムーズにお問合せに対応することが可能です。

物流管理サービス

ヘルプデスクサービスとの連携により、POPなど販促ツールや各種備品、レシートロールなどの消耗品の在庫管理・出荷管理もワンストップで対応いたします。

端末キッティング、設置支援サービス

ヘルプデスクサービスとの連携により、端末のキッティングから発送まで迅速に対応いたします。また、加盟店様への端末設置支援サービスは、日本全国対応可能です。

サービス概要図

製品・サービスに関するご質問やご相談

電話する

03-5205-6486

平日9:00~18:00

CONTACT