野村不動産株式会社 様 導入事例

2022年10月20日

企業名 野村不動産株式会社
業種 デベロッパー
URL https://bono-sagamiono.jp/
ソリューション Value platform Service
導入機材 J-Mups端末,KIOSK端末
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クレジット端末でポイント付与。会員ラウンジスペースの連携も。

小田急線相模大野駅に隣接する商業施設「ボーノ相模大野」。2013 年のグランドオープンに併せてポイントシステムを導入。貯まったポイントは、インフォメーション横に設置された KIOSK 端末からお買い物券として発券でき、年間の購入金額の大きい会員には特別な特典を提供したりなど会員ランクに合わせた販促を実施。

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お買い物券と交換

貯まったポイントは専用端末(KIOSK 端末)でお買い物券と交換できる。ポイントカードを見せるだけで特典が得られたり、ロイヤル会員には個別のプレゼントを用意したりきめ細やかな対応をしている。

専用端末(KIOSK 端末)

会員専用ラウンジの利用

会員だけが入室することができる、施設の屋上に設置されたラウンジスペース。入退室の管理をポイントカードと連携しているため、行動分析にも役立てることができる。

会員専用ラウンジの利用

導入の目的

  • 商業施設のグランドオープンに伴い、ポイントカード導入を希望。施設の魅力のひとつにしたい
  • お客様の精緻な情報を取得し、買い回りの把握による店舗づくりの見直しや、再来店に向けた販促を行っていきたい

当サービスの選定理由と評価

  • 他システムとのさまざまな連携や、細かい要望に対する柔軟な対応
  • IIJ/平田機工のグループ会社であることの安心感
  • J-Mups端末を利用するためのシステムが構築できる
  • 個人情報を安心して預けられるセキュリティ
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