ホーム

事業コンセプト

わたしたちトリニティは、対消費者ビジネスを展開する企業へ向けて、マーケティング戦略に有効な販促ツールを、クラウドサービスで提供します。
TRINITYのロイヤルティマーケティング・ソリューション

ビジネスの世界で問われる「上位20%の顧客が80%のビジネスをもたらす」という「パレートの法則」。優良顧客を育てることが、あなたのビジネスを育てます。消費者の関心を引き、愛好され、満足してもらう。そして忠誠心の強い顧客を作り出し、拡大すること。
トリニティには、顧客を囲い込み、拡大する「ロイヤルティマーケティング」という戦略があります。

TRINITYの考える顧客拡大

トリニティの提供するロイヤルティマーケティングは、顧客を理解することから始めます。
顧客情報を収集、分析し、ターゲットとミッションを明確にした上で効果的な販促活動を展開。さらに効果測定とともに、再び情報収集し、分析し、アクションを企て、やがてマーケティングのサイクルを広げます。
優良顧客の育成と拡大は、ねばり強く顧客を理解することから実現します。

TRINITYのクラウドサービス

トリニティのマーケティング・ソリューションは、クラウド環境で今すぐにご提供します。ポイントやクーポン、アンケート、SNS連携、RFMの分析。
トリニティに蓄積された、様々な機能を活用して、ロイヤルティマーケティングをしっかりサポート。もちろん、ご要望をかなえるカスタマイズも。

ホーム

事業コンセプト